こんにちは。「ゆ」です。


前髪の伸びる遅さにイライラしています。いずれいわゆるカーラーを買いたいと思っています。


定期テスト及び進研模試が近づいてきました。僕は、今週に限り全授業で他教科を内職しています。腐卵臭というふたつ名がついた学校の某インキャが、気の弱さから内職→授業中にその授業の教科書を1人で読むことと捉えていましたが、こいつは口が臭すぎるので、もう関わらないことにしました。帰りのバスにこいつが乗ると臭いが移ります。乗れまへん。しかしながら、どう考えても、これは内職じゃないです。どんだけ怒られたくないんだか。インキャは、いいや。


今更ですけど、ドウデュースくんは非常に残念でした。位置取りがあまりに悪かった。敗因は間違いなくそこでしょう。最内に潜り込んで、一瞬「おっ!」と思いましたが、大雨じゃダメですね。今秋で引退すんのかなあ?


彼女がほしい。口では言わないものの、やっぱ内心では思ってしまいます。前髪が伸びるのを待つしかないか。あ、でもこの間学校の女の子が直接、「「ゆ」はかっこいい顔してるから、髪型変えてもっと素材を活かせって」って。このアドバイスを受け入れてみます。前髪が従来の長さに戻るのは、おそらく夏休み明けと踏んでいます。林間学校には間に合いまへん。


おやすみなさい。また明日。