こんにちは。「ゆ」です。


期末考査と進研模試が差し迫ってきたなか、僕はある決断をしました。


志望校の確定です。(暫定か正しいのか?)


第一志望校はいろいろありましたが


大阪大学 法学部


これでいこうと思います。


それでも、僕は関東在住なので、できれば関東の国立にしたいと思っているので、


あわよくば


一橋大学…


いや、というより誰だって本音は東京大学でしょうが…


それで併願校は


早稲田大学 教育学部

慶應義塾大学 商学部


ネットで「早慶穴場メインキャンパス」と入力して出てきた2学部。皆さんの賛否をお待ちしています。


まあ、模試の結果を見てみないとなんともいえないっすね。


そんなことはさておいて、


このブログに過去にも出てきた某友人と


この夏、慶應大と一橋大のオープンキャンパスき行ってきます。


どっちも受けるか分からない、というか、2年後、とてもとても受ける身分に立っていないかもしれないですけれど、折角近所ですしね。


今週は宝塚記念が。


僕がグリグリの◉を打つのは皆さんご存知の通り一頭しかいませんね。

◉4.ドウデュース(枠順確定)


僕が初めて観に行ったダービーを勝った思い出の一頭。ドバイはちょっと悲しかった。今度こそ、豊さんがやってくれる。宝塚、凱旋門と2連勝してほしい。


クソほどどうでもいいですけど、


僕の恋愛事情はこの間振られてから特段更新されていません。でも最近いつも喋っている子がいます。どうなることやら。


林間学校が楽しみ…で締めさせていただきます。


おやすみなさい。また明日。