これは汚いブログになりますのですみません💦






これを使用されてる方を否定するわけではありません。


この仕組みが無理なんです

扉あけてこれん見た瞬間気絶しそうになります。

昔主流だった頃の高齢者とか絶対大変だったと思う。

私は腰椎がすり減る病で毎日激痛腰痛ですからかなり無理



その名は、、、和式便所





日本の洋式トイレは外人からも絶賛されて、最近解散したバンドメンバーが日本にツアーきたときお土産に買ったものが暖かウォシュレット付き便座‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど和式見たら引くだろうな、、笑

以下がそのバンドですルンルンルンルンルンルン音符




でも和式も強烈だけど台湾の宿の拭いた紙は流さずゴミ箱に、、と、

バリ島の海の家の紙なしどろあま水を隠部にかけるトイレもヤバかった‼️

屋根無しでこれの泥水の地面砂





朝から汚くてすみません、、、💦


皆様良い1日を


増税反対

戦争反対

自民党筆頭に国民苦しめる政治家無理

岸田総理アレルギー

海外で使わない農薬無理やり日本に買わせるの無理

残酷飼育してる畜産農家反対

日本のブロイラー鳥反対

マイナンバーカードミスほら見ろ‼️

少子化対策のための社会保険料値上げ意味不明



世界平和、、✨

からの、、綺麗なモーニングミュージックを、、音符音符音符音符音符音符音符音符音符

フューチャリング ワンオクのTAKAだったんだ💦