昨晩いきなり無職になりました‼️派遣社員でしたがなんのまえぶれもなく全員解雇ーー、、、、








会社倒産とのこと、、

前もってわかってたんだろうから前もって契約更新無しにしてくれりゃ良かったのに、、

軽くYahooニュースにもなってたしー

こんなことほんとにあるんやねー、、


ピンチ42歳、、

旦那いたって助けてなんかもらえまへーん

気持ちも財布も別居ふうふーうずまきドクロ


昔からなんでも遅咲き、遅デビュー

精神の成長がみんなより遅い女なもんで、、


今更やってみたい仕事はたくさんある

でもトライできる年齢じゃない、、


ほんとはこじんまりした平屋借りてリーズナブルな美容室やりたかったが軍資金貯められなかった


ちょいと働いた介護も楽しかったから忘れないうちにまたやりたいが、、、給料安いー、、、


田舎だから求人ありきたりー、、、

雇われってつらーい、、、


役に立つやりがいあることしたいなー、、んで願わくば少しいい稼ぎしたい、、なんて、、


ジムのインストラクターしたいなあ

農家やりたいなあ

ドローン操縦士になりたいなあ

ユンボー動かす人になりいなあ

ホムペ作る人になりたいなあ

国をサイバーテロから守る仕事したいなあ

トリマーもやりたいなあ

たこ焼き屋やりたいなあ

etc 


って、、オイラ夢みる小学生みたいだ💦


キー‼️負けるかー!

ファイヤー炎炎炎炎炎