グルメ、クイズ、音楽(懐メロかジャニか、女子集団)、お笑い、グルメ、グルメ、旅、お笑い、グルメ.........

絶対テレビ番組で国民をバカになるように仕向け、捜査しやすくしようとしてる‼️💢


でも、、
家着いていっていいですか
クレイジージャーニー
しゃべくり
酒のつまみになる話
坂上動物園
THEカラオケバトル
は、好き、、、、照れ照れ照れ照れ



ワールドカップサッカー、
WBC‼️
日本人が世界の強豪と肩を並べて試合して感動した‼️‼️
野球なんてまるで見ない私が野球⚾️好きなった、、(ミーハー)

また大谷翔平さんいいよね、、
メキシコの試合9回、2塁走りチームの士気をあげる雄叫び⭐️

またそれに続く選手✨

涙、涙、🥲大人になると色々思うことがあり涙🥲

この腐れ日本に活気を感動を起こし、色々な人を惹きつけ、経済活性化、子供達に夢を
ありがとう😊

あと、、フィギュアも好き‼️WBCの後だからあまりピックアップされてないが、、羽生結弦さん引退後も女子、男子共に素晴らしい口笛口笛口笛またリクリュウのペアスケート🛼凄い✨
あれ本当に凄い競技と 思う‼️
引退した
k.メッシングラブ
ジェイソンブラウンラブ
お疲れ様でした飛び出すハートにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






好きーー💖素敵ーー‼️



勿論宇野さんも圧巻の演技‼️

1人でギャーギャーいいながら見ていたサタデー💖



フィギュア生で見てみたい、、、目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



ブラボー‼️‼️

スポーツって素晴らしい💖




でも野球は、、なんかなんとなくテーマソング違うのが良かったな、、なんとなく、、キョロキョロキョロキョロ