最近電力ひっ迫とか言ってるけど


ふと、、嘘じゃないかと思った


電力ひっ迫うそ

で、検索すると少し嘘説がでてきた!


本当の事はわからないけど、

まさか

これが


原子力発電を再開させたい

選挙前のアピール手段

東電の信用&景気回復の策略


だとしたら、、、、


何も信用したくない&選挙もしたくない&日本に住みたくない&、、、、えとせとらーえとせとらー


しつこいけど小室ケイマコに注がれる血税と

まさかのひっ迫が嘘だとしたら


本当に許せない‼️‼️

この

怒りを

どうしたらいいのだろうかーー



はー、、もう人間でいたくないよ、、

雑草にでもなりたいわー

これ以上自分らの地位向上、欲望まみれ性欲まみれのイカレた醜い中年政治家も見たくないのだ‼️


正に言えてる
コロナとバカ | 書籍 | 小学館

口笛


政治を語る人の通癖:日経ビジネス電子版








弾丸日帰りで富士山五合目まで車で行きました🚗


16℃で寒くて寒くて歩けませんでした!


自然は素晴らしい

ナウシカ万歳🙌