こんにちはショボーン
昨日お金の計算していたら
滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き←こんな感じに
なっております、のすけですゲロー
旦那のボーナスが今週支給なのですが
「渡さない!!」と突然言われて
いやいやそれじゃ生活出来ないびっくり
と話し合いを重ねております滝汗
完全にボーナス当てにして旅行行ったので
そんなこと急に言われると
困る!滝汗
取り敢えず、ボーナスの額によりだそうです







それでは
レポ行きますチュー


「3歳児と大人2人のディズニーランド2日目」




オープンと同時にパークインウインク
クリスタルパレスレストランで
バケパのぷーさんグリーティング朝食へラブ


その前に
ぼっちゃまにおもちゃ購入笑い泣き
まあもともと
1日1個は買ってあげようと思っていたので。
甘いねぼけー
→ウッディの変形おもちゃ購入ラブ
    ウッディになったり車になったり
    男の子の好きそうな感じのおもちゃお願い


これまたご機嫌で
朝食へgoゲラゲラ
お会計して、順番にキャストさんが
朝食をお盆へ乗せてくれますショボーン



※写真汚くてすみません
●ミッキーのホットケーキ2枚
●スクランブルエッグ
●ウインナー
●ポテト
●サラダ(シーザーか和風か選択)
●果物
●ドリンク
(プラスで珈琲か紅茶はおかわり自由です)
 


ぼっちゃまは
リンゴと葡萄1個ずつ
ウインナー1本のみ食べていましたキョロキョロ
本当に今回の旅行では
あまり食べないなぁ~痩せた?笑


ぼっちゃまはおもちゃ
私はモグモグご飯を食べているともぐもぐもぐもぐ





ぷーさぁぁあんハートハートハート
 
 
 







ぼっちゃまツーショットラブ
(※隣にぼっちゃまいます)
怖がるかなと思ったけど
ぷーさんだけはツーショットいけました!
ぷーさん帽子も購入して
「買ったよーー!」と報告ラブ
僕だねーとぷーさんも喜んでくれましたラブ
ぼっちゃまにもぷーさん来たら、
これ被ってねと言っていたら
すぐに被ってスタンバイウシシ
ありがとー!



因みに
ぷーさん終わったら
「もーぷーさんじゃないから取る!」と
帽子をぽーーーーいガーン

ツーショットが撮影出来たのは
ぷーさんのみで、
ティガー、イーヨー、ピグレット、ラビットは皆と一緒に撮影しましたちゅー


お話をもっとしたいと思ったのですが
意外と時間短い!ガーン
まあ全ての席を回らなければ
ならないので、仕方ないですねえーん
キャストさんが一緒についてきてくれるので
カメラを渡しておけば、沢山触れあっている所も撮ってくれていましたデレデレ
次は動画お願いしようかな!キョロキョロお願い




とても
楽しかったですラブ







朝食が終わると
朝イチのクリスマスパレードがチュー
10分前で2列目案内中びっくりびっくりえー。
でも1日目で見ていたので
スルー。。。

と思ったけど

見るぅぅ~!おーっ!
とぼっちゃまキャンキャン吠える。

座ってまで見るのもなーと
初回とは違う角度で
前方正面が見える立ち位置に
スタンバイ。
1列目なので
誰にも邪魔されず観賞ラブ
前方から見るパレードも素敵です。


ぼっちゃまは
ベルをならして~ルンルン
腕を振りながらノリノリキョロキョロほー
→2回目パレードは前回より楽しそう
   ぼっちゃま喜び度★★★★☆
   大人は遠方からだと、時間もないので2回はいいやとなりますが子どもは2回でも3回でも楽しいのねニヤリ
分かってる分もっと楽しいんだねラブ



シンデレラ城をぬけて




もみの木ツリーラブラブ
キレイですねおねがい


そのままぷーさんの
ハニーハントへキョロキョロ
ビビりのぼっちゃまと、
乗ることができるファストパス使用のアトラクションがやはりない!!
絶叫系は無理だし、ホーンテッドも私は行きたいけど、絶対暗闇駄目だ!と思いまして滝汗

ディズニー初体験なので
ディズニーは楽しい所おねがい
印象付けておきたいので
今回は色々スルーニコ




おもちゃを買ったときに
「おもちゃ買うからもう一度ぷーさん乗ってね!」と謎の交換条件をだし滝汗
渋々乗ってくれました笑い泣き
2回目なので前回よりは
「ぷーさんだ!!」とポットが動く最中も手を離して指を指していましたニコ




終了後
イッツアスモールワールドへ照れ
リニューアル後私も行ったことがなかったので楽しみにしていました照れ
ファストパス使用予定でしたが
その日は発券なしで
スタンバイ25分待ちでしたニヒヒ
私にすると長い!!
→ぼっちゃま喜び度★★★★☆
    あー!!すごーーい!と
   なかなかの食い付きちゅー
   さすが子どもに強い!笑





次は蒸気船へgo!
35周年のスタンプ押すつもりでしたがびっくり
待ち時間0分だったので
すっかり忘れていましたニヤニヤ
のんびり船旅。これは私初めて乗りました。






バケパのファストパスが
このままだと使いきれそうになかったのでキョロキョロ
私のみビックサンダー乗車することにニヒヒ
ビックサンダーがスタンバイ30分チーン
ありえない空き具合びっくり
バケパファストパス使って10分もせず乗車滝汗
後ろに並んでいた方も
同い年くらいの女性で1人ライドキョロキョロ
相席になり端から見ると、友達同士のようになりました!笑
楽しかったー!照れ



「ママぁー!ママぁー!」と
お待ちのぼっちゃまを回収してニヤニヤ
タピオカレモネードをドリンク券で堪能しつつチュー







お目当ての
おやつラブ
ぼっちゃまが飛び付くように食べたのでニヤニヤ
食べかけでごめんなさい。真顔




あんなに
何も食べなかったのでこれも食べないだろうと一本のみの購入だったのに!
半分以上食べられましたゲローくそー 笑





喉かわいたー!
と、怪獣が次から次へとうるさいのでチーン





チョコバージョンを購入ニコ
これ欲しかったの~私ウインク
中身のチョコは、ぼっちゃまのお口へショボーン



さてさて
次はお腹が空いたので
(まだ食べるやつ真顔)
ハングリーベアレストランでカレー口笛
カレーはぼっちゃまガツガツ食べてた!
やっぱり日本人はだよねニヤニヤ





まだまだ
ファストパスあるから
もう何でもいいや!ということで
バズアトラクションへキョロキョロ
ファストパス利用で0分で乗車びっくり
→ぼっちゃま私のお腹にしがみついたまま
    それでもOKだったので良かったですラブ
    (ライド前に確認しました)
    離れない。でも泣かない
   私が「バズだー!いけーい!ばきゅんばきゅーんラブ」と楽しそうに打つのを横目で見る

→終了後そのまま再度ぼっちゃま連れてライド
→若干1回目よりお腹から離れるが
   まだ、前向きに座らない滝汗
   でも「あそこだー!うてー!」と叫ぶニヒヒ



終了。
これで全てのバージョンパッケージのファストパスを使いきりましたウインク
さて、ワンマンズでも見ようかな?
と予定していましたが、



もっかい!もっかい~!ムキー

ぼっちゃまが怒る
え!?びっくり
これにはビックリ!
アトラクションは乗りたくない派のぼっちゃまが、、。


楽しかった?と聞くと
「うん。しょんぼりもっかいやりたいー!ムキーッ
と。



困ったではなく
とても嬉しかったですラブ
何と、その時バズ
スタンバイ25分待ちキョロキョロ
「ぢゃぁ少し並ぶけど大丈夫?」
うんゲラゲラ!」
と、ディズニーに来て初めて
25分、待ち時間で抱っこすることなく
ウキウキで待っていましたお願い

「バズと一緒にやっつけるんだー!」と。



いざ
ライドキョロキョロ

しっかり前をむいて
ピストル??を持って
ばきゅんばきゅーんゲラゲラ
楽しそうに打っていましたラブ





かぁちゃん嬉しいよお願いお願いお願い



自宅に帰ってからも
バズ楽しかったねぇーー!
と何度も何度も話してくれますラブ


ぼっちゃま喜び度★★★★★の
マックスでしたラブおねがい
すぐに同じアトラクションに乗ったことが、
きっとぼっちゃまには良かったのだと思いますチュー
それと、キャラクターの予習はしておいて本当に良かったです照れ
沢山名前を言いながら遊んでいたのでラブ




ショーは
今回沢山見たので
ワンマンズは諦めて
沢山写真撮影をして
お土産巡りをして
帰宅しました爆笑






ぼっちゃまも
一緒に喜んでくれて
とても楽しいディズニー旅行でしたウインク



3歳だと
まだまだ楽しめないかな?
とか考えていましたが
子どもに合った楽しみ方で回ると
3歳でも十分楽しんでいましたラブラブ








沢山
脳に刺激が入ったかな?笑


では
また後日。





 
アンケートでコツコツ
お小遣い稼ぎ頑張ってますハローキティ


アンケートモニター登録

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++
 
 
ショップリスト
 
 
招待コード
Dy2ufx
 
 
一緒に
お得に買い物しましょう爆笑