最近、幼稚園の係の仕事でバタバタと
してましたが、ちょっと落ち着きましたあせる
息子達が通う園は、結構親が駆り出される
ので…、もうちょっと楽にできないのかな?
と思って色々見直しています。
保育園と同じようにいかないのは理解して
ますが、時代の流れでワーママが増えてきて
いる中、今までと同じやり方では続かないと
思うのでね〜。
上手くいけば、かなり負担軽減に繋がるので
頑張りたいと思います目



では、最近の晩ごはんシリーズ。
いつも通り淡々と載せていきますひらめき


あじの開き、サラダ、玉ねぎとわかめのお味噌汁、いんげんの胡麻和え、明太子、ごはん



鯖の竜田揚げ、冷しゃぶ、小松菜と油揚げのお味噌汁、ごはん


鯖の竜田揚げは子供達の大好物で、

1人5個くらい食べてました笑い泣き



ほっけみりん、サラダ、オクラと油揚げのお味噌汁、小松菜、ベーコン、しめじのガーリックソテー、ごはん



帰宅が遅くなった日の休日晩ごはん

コロッケやヒレカツのお惣菜、サラダ、しめじとなすのお味噌汁、ごはん


鶏の照り焼き、サラダ、パプリカとエリンギのグリル、とうもろこし、茄子と玉ねぎのお味噌汁、ごはん、フルーツ(冷凍マンゴー、さくらんぼ)




こちらは、イラっとした気持ちを抑えるために、KALDIで買ったものです笑い泣き



辛口ジンジャエールのもとが大HITラブ

炭酸で割って美味しくいただきましたグッ

パルメザンチーズはリピしているものです。



レモンスカッシュ、美味しかったけど、

私はより甘さ控えめなレモンビールが

食事にも合うので好み爆笑

(ノンアルです。)



おやつ類色々🍪

メロンの飴が特に美味しかったので、

リピートしますラブ


約3000円でストレス発散!!

美味しいものを食べると、
あれ?私、なんでそんなにイラッとしたの?
ってなりません?
ジンジャエールが美味しすぎて、
ま、しょうがないか〜となりました笑い泣き単純