久しぶりの晩ごはんシリーズです。
淡々と載せていきます笑い泣き


鯖と野菜のトマト煮込み、サラダ、きゅうりの浅漬け、えのきと大根のお味噌汁、ごはん


肉じゃが、サラダ、キムチ、小松菜と油揚げのお味噌汁、ごはん


焼き鮭、サラダ、豚汁、きゅうりの浅漬け、ごはん


豚の生姜焼き、サラダ、かぼちゃの煮もの、ちくわの磯辺揚げ、卵とわかめのスープ、きゅうりの浅漬け、ごはん


いかとズッキーニの大葉炒め、サラダ、オクラと油揚げのお味噌汁、きゅうりの浅漬け、とろろ、ごはん


唐揚げ、サラダ、アスパラとじゃがいものオイスター炒め、えのきと油揚げのお味噌汁、ごはん


かつおのステーキ、ニラ玉、サラダ、ほうれん草と卵のスープ、ごはん



それから、月に1回のご褒美?として行く

F&Fでの購入品です!


リピしているPB品の野菜コロッケ

パン色々

ノンアルのレモンビール

PB品の玉ねぎドレッシング

おとうふ工房いしかわのきらず揚げ



どれも美味しくて大満足ラブ


おとうふ工房いしかわさんのおやつが、

お気に入りで、とうふドーナツときらず

揚げはリピートしてますグッ



普段は値引きシール品を駆使して、
せっせと晩ごはんを作る私ですが、
QOLが上がる自然食スーパー巡りは
やめられません爆笑