3歳8ヶ月の次男、最近プリントAが
全て終わりましたキラキラ
ちょうど半年くらいかかりましたビックリマーク
理解できなくて、???ということもなく、
ちょうど良い難易度だったと思いますニコニコ

学習の習慣化にピッタリだし、本屋で大量に
陳列されたワーク類の中から選ぶのが
面倒な方(=私ブタネコ)に特におすすめです。

我が家はふるさと納税で頼みました音譜


そして、今月からは、プリントBに積み木プリントを加えてみましたビックリマーク
ブロック遊びが好きなので結構楽しいんじゃない?と思って買ってみましたが良かったです。


3冊セットで、難易度的に次男は1を、長男は2からやってます。

次男がやっている1はこんな感じ。

線がぐちゃぐちゃですが笑い泣き

積み木を使わなくてもできてます。

本人も楽しいようであっという間に

終わりそう。





長男の学習状況もまた別記事で書こうと思いますニコニコ


家庭学習の後はアイスタイム🍨なので、
年中アイスを常備している我が家。

F&Fで見つけたこのポッキンアイス、
国産りんご果汁100%、余計なものが入って
なくて美味しいです😋♪

アメリカ産有機ぶどうですが、
ぶどう味もあります。