今週の晩ごはん記録です。
初めて毎日写真が撮れました笑い泣き

丸レッド月曜日

唐揚げ、サラダ、タコの酢の物、ほうれん草と卵のお味噌汁、ご飯


丸レッド火曜日

焼き鮭、サラダ、オクラのおかか和え、豆腐とわかめのお味噌、竹輪の磯辺揚げ、ご飯


丸レッド水曜日

ささみチーズ春巻き、ほうれん草のおひたし、きゅうりとトマトの中華風サラダ、卵とわかめのスープ、ご飯


丸レッド木曜日

鰯の蒲焼き、豚バラもやしポン酢、サラダ、えのきと油揚げのお味噌汁、ご飯


丸レッド金曜日

チキンカツ、サラダ、サーモンと新玉の和風カルパッチョ、小松菜と油揚げのお味噌汁、ごはん


丸レッド土曜日

鯖の塩焼き、ニラ玉、トマトときゅうりの塩昆布和え、豆腐とわかめのお味噌汁、キムチ、ごはん


丸レッド日曜日

豚ロースの味噌漬け、サラダ、蓮根と人参のきんぴら、わかめと新玉のスープ、ごはん



スプーンフォークお弁当シリーズスプーンフォーク

次男は野菜を綺麗に残してくるので、最初からあまり入れません泣き笑い

長男は卵焼きが苦手泣き笑い

(しれっといれてますけどね)

ウインナーの好みも違うしまぁ面倒ですあせる






また1週間頑張りましょうビックリマークビックリマーク