久しぶりのブログ更新です!

12月に私が体調を崩してそのまま
バタバタと年を越し、今度は主人の
仕事がさらに忙しくなり平日はほぼ
100%ワンオペの日々泣き笑い
ストレスと睡眠不足で苛立つ日が増え、
魂が抜けたような目をした主人の
メンタルフォローにも神経を使ったりして、
ブログから遠ざかっておりました。

だいぶ今の生活に慣れてきて、
昨日は朝から子供達と少し遠めの公園に
お出かけ。移動含めて5時間頑張りましたダッシュ
(主人は金曜の夜一睡もせずに仕事をしていたので
仮眠をとってほしかったえーん)

実家は両家とも遠方だし、
子供が小さいのに2カ国で海外生活も
あったりしてなかなかドタバタだった我が家汗
それでもフォローしあってなんとか夫婦で
乗り越えてきたから、私のワンオペ力を
磨く修行だと思って頑張りたい。 

ブログは日常生活に支障が出ない程度に
気楽にゆるゆると続けていきます気づき


それにしても3ヶ月近く放置していたので、
書きたいことが沢山。

四角オレンジ家庭学習の進捗
四角オレンジ習い事
四角オレンジ最近子供達がハマっていること
 &遊びの様子 
四角オレンジ食事の好みが兄弟で違いすぎる問題
四角オレンジレゴランドに行ったこと
四角オレンジ年末年始の帰省の思い出

は記録しておきたいです。
GWが始まるまでに書き終えたいなぁ…笑い泣き

画像がないので、最後に長男が新聞紙で

作ったアヒルでものせておきます🦆🦆🦆