こんにちは、ご訪問ありがとうございます。



私がアメブロでフォローさせていただいている皆さまの中に、はあちゅうさんがおられるのですが、そのはあちゅうさんが「活動20周年」という投稿をされていました。


すごいことです!


私は、ずっと以前に図書館で、はあちゅうさんの「わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?」という本を借りて読んで、なんか凄く衝撃を受けて、それからずっと、はあちゅうさんを追いかけていた、わけではなくて(ないんかーい!)、それからだいぶ経った頃に、はあちゅうさんをアメブロで見つけて、「あっ!あの女の子だ!」と気づいてフォローして読み始めました。



 

 


 


 

 

↑↑↑Ameba pickでこういうリンクを貼れるのか試してみたくて、チャレンジしてみました、出来てるかな?

特に、紙媒体の本の、はあちゅうさんの写真が私としては「うわぁーっ(懐かしい感じがするぅ)」だったので是非載せたかったけれど、中古本しかAmeba pickには見つけられなかったので一応こちらを載せてみました。




えーと、はあちゅうさんの話しに戻りますね


私が、はあちゅうさんのブログを見つけて読み始めたのは、たぶん、お子さんが生まれる少し前から、かなぁ


はあちゅうさんは、ご自身のありのままを発信されているように感じられて、まぁ、ありのままで無いと20年も続かないですよね。


20年も続けられているのに、まだ30代なんて、羨ましいし、素敵だなぁと思います。


これからのご活躍も楽しみです!


と言っても、ガッツリとチェックしてはいなくて(インスタもフォローしてないし)たまにアメブロを開いたタイミングで見ている感じ。


でも視線は親戚のおばさん感覚よウインク



そういう位置から発信を見させてもらっているかたが何人かいます。


気になるポイントはそれぞれあるのが自分としては面白い。


SNSは時代と共に変化していますが、私はその中にワクワクも癒しも感じています。


これからも楽しみにしています。



私のつたない文章をお読みいただき本当にありがとうございます。

では失礼します、ごきげんようおねがい