こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました。

 

暑かった夏が終わり、やっと秋らしい気候になってきました、やれやれです、が、朝など急に寒くなって、「えっ⁉いきなり冬?」ってなってます。

 

 

ここのところ少しブログを整理して、「感情を感じるメソッド(笠村メソッド)」のことを中心に書いていこうと整えています。

 

それと同時に、今までスマホで書いていたのを、パソコンで書くことにしてみたくって、チャレンジ中です。

 

まずは、なぜブログを再開しようと思ったかですが、それはズバリ「ブログで収入を得てみたい」と思ったからです。

そんなことが本当に可能なのか?自分でも大いに疑問ですか、まぁやってみて無理だったとしても、別に損はないよね~って感じでしょうか、それに、すっかり忘れてしまったパソコンの使い方も思い出せるのでいいかなあ~と思っています。

 

ということでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、アメーバピックなるアフィリエイトに挑戦中です。

いや、本当は以前からチャレンジしていましたが、動きは全くありませんでした。

動きが無いうえに、アフィリエイトに挑戦中なのを知られたくなかった、これってチャレンジしている意味ないですよね・・

 

とまあ、いろいろなんか腰が重い、なかなか実際に動けませんでした。

 

 

そこには、アメーバピックへの抵抗と、「“感情を感じるメソッド”というワードに初めて触れた方にも分かっていただける説明が必要だ!」と思っていた節があり、それがブレーキになっていたみたいです。

 

 

 

「感情を感じるメソッド」で公開されている動画は多数ありますが(YouTubeで「笠村メソッド」「感情を感じるメソッド」と検索していただくと出てきます)こちらの動画が分かりやすくて最新の物になるかなぁと思います。

ご興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

 

私のことに話を戻しますと、最近はインスタグラムでのライブ配信で言葉にして話す、という事を重点的にやってきたので、しゃべるスピードと文章を書く速度の差にじれったさを感じていました。

さらに、話すことのスピードに紛れて(紛れさせてかな)記録と記憶に残らないこと、いや、記録には残っているんですよ、アーカイブは残しているので、もしもそれをどなたかが録音していたら記録には残せる状態なわけです。

でも、私のライブ配信などわざわざ残す人もいないでしょうし・・・という安心というか逃げですかね、がありました。

 

私にとっては文章にする方が重いと言うか、誰の目にも触れやすいように感じて、言葉にするを逃げでやってきました。

 

 

それをまた文章にしてみたくなり、ブログを再開させようと思っています。

 

できるかな、続くかな・・・と不安になりますが、その不安を体感で感じていけばいい、ということを知ってしまったので、怖いものは無い!と言いたいところですが、まだまだあります!←あるんかーい笑い泣き

 

 

コツコツとマイペースで更新して行きますので、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

では失礼します、ごきげんようおねがい