こんにちはー


ご訪問ありがとうございます。




今朝、急に思い立ってInstagramに最近気になっている皆さんについて書いてみました。

実は私、Instagramにハッピーちゃん界隈の事を書くことに抵抗がありました。

何故かというと、リアルの友人知人にフォローされているから。

SNSって自動的にスマホの電話帳と連動しちゃいますよね。

最初それを知らなくて次々に友人知人が来てしまい、果ては実際には知らない夫の知り合いとかまでオススメに出る始末で、そこでやっと設定しなおしました。

なので、今のkokyudeeのアカウントにはハッピー理論の世界の人と、リアルの友人知人が混在しています。

少し前までは、「もうひとつハッピー理論用のアカウントを作ろうかな」と思っていましたが、なんかそれもワクワクしないし、まるで隠れてコソコソするのも違うかな…と感じて、今朝思いきってというか、もっと軽い気持ちで、ふと、インスタに投稿してみました。

そうしたら、すぐにはしーちゃんやみかちゃんに「いいね」やコメントをしていただけて、やっぱりうれしいラブ

うれしいんです。

これだけで良かったんだ、このうれしさ、その感激、幸せを味わうだけで良かったなんて、知らなかったよー


で、現実にはどう活かせるんだよ!

って頭の中のエゴキンマンは言って来ますが、「そんなの知らないよ!」って言い返してやりました。


コソコソと別アカウントを作らなくてよかった。

私は私でやっていきます。
本名で活動されている皆さまに憧れます。
いつか私もそうなれたらいいなぁー
って書いてドキドキしてます、繊維さんだから…口笛



では失礼します。
ごきげんようおねがい