こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。


スピリチュアル界隈で有名な「宇宙となかよしQさん」のユーチューブから「キャメレオン竹田」さんを知ったのが一昨日。

そこから「キャメレオン竹田」さんのユーチューブ動画を見まくりました。

本当に面白いかたです、「キャメレオン竹田」さん。

ルックスも言葉も、振り切ってる❗

動画で、タロットカードを使ったものは興味無かったので、語りを中心にほとんど全部を見てしまいました。

私って、「これっ!」と思ったら、とことんやってしまうので、昨日はほとんどの時間を「キャメレオン竹田さんの動画」に費やしました~

自分、大丈夫か?

でも、動画の内容は、ほぼ納得できます、分かりやすい。


そして、発見もありました~


キャメレオン竹田さんが、「自信をつけるには“自分のことを人に話す”といい」とおっしゃってました。



5:00頃から自信の話が始まります

こちらはキャメレオン竹田さんのご自宅だそうです。

怪し過ぎますよね~びっくり

怪しいのはどうでもいいですが…


私はブログを書いて、自信をつけたいのかも、と、ふと思いました。

八木さやちゃんが提唱する「ブログセラピー」よりも、「ブログで自信つける」的な事が、自分には合っていそうな気がします。

そういうメソッドみたいなのあるのかな?

作ろうかな?ウインク

ちょっと考えてみます。



では、ごきげんようおねがい