こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。

昨夜のインスタ配信で気になったのは
パール(ナオミ)ちゃんと
船長(タケシ)さんのセレフェス、
ファッションコンテストの話。



私がセレフェスに参加したい
という訳ではないです。

が、配信で
「明日もし死ぬとしたら、一度でいいからやってみたかった服装は何か考えてみて!」
って言ってて、即座に出てきた。

マリーアントワネット 

あのロココ調ドレスで縦ロールのウィッグで頭には船乗せちゃう滝汗
(話通じないですよね、すみません、自分よがりです)

で、もう1つ出てきたのが
バニー
 ガール 

こっちの方がハードル高いポーン
ナイスバディの肉襦袢(あるかなぁそんなの?)でも着ないと、見るに耐えないでしょう…チーン

ここまで来ると、ファッションというよりは、コスプレですね~


でも、これ、友人と話題にすると
面白そうですね~


ちなみに、娘にファッションコンテストの説明をして
「私は何を着たいでしょうか?」
と質問してみたら、即座に
「マリーアントワネットだね❗」
と答えたので、びっくりしました。
さすが、我が娘ニヤリ

私の日常から、マリーアントワネット的な物が好きなのがモレてた??

一応書いときますが、リアルにベルバラ連載を読んで育った世代です。
染み付いてます笑い泣き


朝から、楽しい気分にさせてもらいました。
パールちゃん、船長さん
ありがとうございましたラブ


では、失礼します。
ごきげんようおねがい