こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。

さちまるちゃんの「THESOURCE」見ました。
分かり易かった~ラブ
ありがとう~爆笑

今も見てます。

が、じっとして見ていられない滝汗
それは私の特性なのかダメな部分なのか分かりませんが、パソコンの前で映像をじっくりと、何もせずに、ただ見るという事が出来ない。

何かをしたくなってしまいます。

こうなったらDVDの音声をCDに入れて車で聞こうと思ってますが、それ用のソフトをダウンロードして…とか、うーん、今は無理です。

なんか、せっかく買ったのにーとか思うけれど、でも、自分の本質が見つけられたので、良かったのかな~ニヤニヤ


私、自分ではインドア派で行動少なめかと思ってましたが、実は、じっとしてられない落ち着きないやつ、だったのかも…と、この年齢(50代)になってはじめて知りました。

いやー、本当に自分のことって、案外分かってませんね~

もしかしたら、本当の自分は一定じゃあないかもしれないですしね。


それから、どうでもいい事ですが、このDVDの中で「つるとんたん」の話をしているのが、すごい❗
すごい部分がそこ?と自分でも思いますが、ね…