先週土曜日のHMSは、さすがに体調悪過ぎなので、2日前に電話でキャンセルしました。

今週土曜日の初中級は、回復したら行くつもりでしたが、

夜勤中の事故が何やら大事になってきていて、

もし何かあったらヤバい雰囲気なので、

こちらも泣く泣くキャンセルしました。


そういうことで、気分が滅入っていた土曜日でしたが、

絶好のバイク日和でもあり、ちょっとだけ乗ってきました。

で、衝動買い。



数日前にアップされていたこの子。

前回の桶川で久々に乗って、惚れ直していたところです、

まだ売れていないことを願いつつ、柏のバイク王さんへ。


一目で気に入ってしまい、その場でVTRの査定依頼。

案外少ない持ち出しで済んだので、即決しました。


すごく気に入っていたVTRではありますが、あと2週間ほどでお別れです😢

懐に余裕さえあれば、買い増したのですか・・・


まだまだ頭の寛解には遠そうで、納車されてもしばらくは盆栽化することになりそうですが、納車が待ち遠しいです。