50回を超える開催を重ねたスキルアップ練習会。

諸事情により、主催がAJ千葉さんから我々千葉ニ輪車練習支援の会(二練会)に移りました。

その関係で、メインの開催会場も、BDS柏の杜さんから勝又モビリティラボ(勝又自動車学校跡地)さんに変更に。




3/30(土)の検証会を経て、正式に始動が決定しました。

初回は4/20(土)開催に決定❗️その次は5/4(土)の予定です。

4/20開催分については、既に当会HPにおいて、ご参加の申込みを受け付けています。


"下手くそ集まれ!"がコンセプトの練習会です。

ご興味のある方は、下のQRコードから、ぜひHPを覗いてみてやってください🙇‍♀️

順序が前後しましたが、3/30(土)の検証会は、多少ドタバタしながらも、無事に終了することができました。

これも、当日の参加者さん方の温かいご支援・ご協力の賜物です。改めて、厚く御礼申し上げます<(_ _)>


検証会は、次のような流れでした。

①ミーティング

②完熟走行

③3班に分かれて、3分割したインフィールドコースを、それぞれ1クールずつ走行

④走りたい速さごとの3班に分かれて、コース全体を使ったコーススラロームを走行


当会として初めての試みで、各スタッフが手探りの状態で進めましたので、至らない点が多々あり、スケジュールも途中変更になる等、参加者さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。

ただ、時間が経つとともに、徐々に改善できたかなとは感じています。

まだまだ試行錯誤が続くものとは思われますが、ご参加の皆さんのご意見を取り入れつつ、ご満足いただけるような練習会を作り上げていきたい所存です。

是非とも皆さんにご参加いただき、どんどんご意見をお寄せいただきたく、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m