昨日、ぴいすけでの初出勤。

行き帰りの燃費を計測してみました。




行き(昨夜)は50.6km/l
帰り(今朝)は51.0km/l

予想通り、60㌔定燃とWLTCの中間あたりに収まりましたが、
やや定燃寄りだったのは、うれしい誤算💕

少しだけ道が混む帰りの方が悪いと思いましたが、
国道でずっとトラックの後ろで、
結果的にほぼ60㌔定地走行みたいな感じになり、
予想外の好燃費になりました✌️

それにしても、よくできたバイクで、
普通に流れに乗る分には、
アクセル開度10%程度で全然イケます。
慣らし中のストレスも皆無ですルンルン

低回転でゆったり走るのがとても気持ちいいので、
慣らしが終わったあとも、このベースを続けていきたいと思います。

全然関係ありませんが、キャンセル待ちしていた10/14のHMS初中級の繰り上がり当選の連絡が届きました!
ペースについていけるかの不安はありますが、
久しぶりに楽しんできたいと思います爆笑