土曜日に、スキルアップ練習会に参加してきました。


朝、到着するしたときに、SRTTでナンパしたSさん(Z250の女性)のお姿を発見。本当に来てくれました!

ナンパといえば、昨年末にHMSでナンパした男性の奥様であるAさん(CB400SBの女性)も続けて参加してくれています。

絶対にためになる練習会と思い、自信を持ってお誘いしているので、お二人とも来てくれて、うれしいです。


今回は、姫様先生とちひろさんからご指導をいただきました。

姫様先生からは、コーナー進入時に、車体を放り出すイメージを教えていただき、ちひろさんからは、左の爪先の向きについてご指導いただきました。

さらに、申し訳ないとは思ったのですが、休憩時間に、同じ参加者ながら超絶美しいフォームで激速のMさんに教えを乞いました。


お三方のご指導のお陰で、今後の練習の方向性が見えてきました。ホントにありがとうございます🙇


忘れないうちに、帰ったら公道で練習しようと意気込んだのですが、車体に押し付けすぎたのか、帰り道で左足親指に激痛が(。>﹏<。)

帰宅して見てみると、親指内側にタコだか魚の目ができていました。

ということで、しばらく練習はお休み。日曜日のSRTTまでに治ることを祈る毎日です。


ところで、現在オドメーターの数字が、「11116」になっています。BDSを出るときに「11107」だったので、帰路の途中で停めてゾロ目の写真を撮るつもりが、うっかり失念しました(^o^;

次回「12345」こそは、逃さずに撮影したいです。