唐突ですが

高市早苗大臣、凛としていて頼もしいです。

文書管理簿にすら記録されていない

誰の作文かも不明な野良文書を利用しての

意味不明な攻撃に負けることなく

初の女性総理を目指して、頑張っていただきたい!

 

と、何かと厄介な政治ネタはこの辺にして

本題です。

 

今朝、取り付けました。

 

ワンダーリッヒ ERGO-VARIO アジャスタブルスクリーン(名前が長い^^;)
 

説明書がドイツ語表記の上
図解説明もこれだけなので
とりあえずテキトーに作業開始。

トルクス(通称)という六角星形ボルトで
ヘキサゴンレンチが使えなくて焦りましたが
工具箱の中から、適合するレンチを探し出して
何とか取り付けることができました
 
ポチった時の到着予定は、4月上旬とのことでしたが
随分早く届きました🎵
 
今日は、路面がウェットで
洗ったばかりのえふちゃんを汚したくないので
月に一度の平日休みとなる水曜日に
効果を確かめに出掛ける予定です自転車