スマホの機種変をしたときに

LINEの設定でやらかして

連絡先に登録してる人全員に

通知が届いてしまいました>⁠.⁠<

 

でもそのおかげで

中学のときに仲の良かった友達と

久々に飲むことになりました生ビール

 

友達にお任せで選んてもらったのが

 

西船橋の磯丸水産さん
 
店内の生け簀から
新鮮な魚介類を提供してくれます🦈
 
まずはお通し
 
ホンビノスに
 
マグロ盛
 
最後はお店で一番人気という
蟹味噌甲羅焼き
 
どれも美味しかったけど
蟹味噌は最高でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
他にも、お寿司や塩辛、キャベツの塩漬も食べたんだけど
食べるのに夢中で
写真撮るの忘れてました😅
 
昔話や近況をツマミに
3時間ほど飲みまくりました❕
 
彼は、大手旅行会社に勤めていたのですが
現場から本社に戻されて
やりがいを感じられなくなったこともあり
8年ほど前に独立して
今は空港関連の会社の社長さんてす(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
 
大企業の重役のお父さんの血なのか
昔も今も、バイタリティに溢れまくりです💪
生活のための最低限の仕事しかしてないオイラからみると
光り輝くまばゆい人生ですね🌞
 
 
ラストは、近くの家系のお店で
ラーメンで〆
 
次の暑気払いの約束をして
バイバイしました(@^^)/~~~
 
前の仕事を辞めてから
すっかり疎遠になっていた飲み会は
とても楽しい時間でした😀