週6で夜勤の仕事をしておりまして

基本、土曜がお休み😪


なので、えふちゃんと遊びに行けるのは

夜勤明けの土曜の日中

or

お昼頃に早起きした日曜の午後

になります。


この前の週末は

夜勤明けで房総へでも行くつもりでしたが

朝、体が冷え切っていたので断念し

日曜の午後に、ちょっとだけ出掛けました自転車



時間があまりない時に、いつも出掛ける

お決まりのお散歩コースあしあと

えふちゃんでは、お初となります。

納車から1か月近くできていなかった

タイヤの皮むきを兼ねて。


おおよそ2時間半、110kmほどの

プチプチツーリングでしたルンルン

ゲルザブは装着しなかったけど

このくらいでは、おけつはまだ大丈夫なようです✌️


でも、皮むきの方は・・・



端っこの方が全然むけてない叫び

まあ、ヘタレの下手くそで

これ以上倒せないので

仕方がありません🐷




最後はチェーンをピカピカにして

ご飯を食べてから、夜勤に出掛けました馬