とっても気に入っているえふちゃんですが

どうしても気になるところがありました。

それは・・・



ミラーです。

どうにも視野角が狭く

隣車線や真後ろの確認がしづらいあせる

さらに



根元もサビサビで

ちょっとカコ悪いかも⁉️


ということで



ナポレオンカウリングミラー8に

交換しました。




ちょっとわかりづらいけど

メチャよく見えるようになりました爆笑


交換前



交換後



ますますべっぴんさんになりましたキラキラ


視野角最優先で

目一杯横に広げちゃいました。

すり抜けは、超しづらい仕様ですが

オイラは基本すり抜けはしないので

モーマンタイです✌️


とってもイイ気分ですが

お財布くんは泣いております😢


ナポミラーって

少々お高いですよね(^^;