リハビリ勤務を何とかこなし

明日職務に復帰できることになりましたv(^-^)v

 

わかる仕事なら、難しめのものでもへっちゃらなんだよね(;^_^A

ただ、気を付けていないと

すぐ過剰集中の罠にハマっちゃうんですあせる

「過剰適応型適応障害」は、楽そうに見えてなかなか厄介なんですよ!

 

対処は、集中度を下げるか、時間を刻むか、どっちかなんだけど

オイラは集中度を下げるとこなせなくなるタイプなんで

小学生並みに休み時間を入れてました

 

正式復帰で元の仕事に戻ったら

また自己否定からの独り相撲という悪循環に陥るんじゃないかと

かなり不安だったんだけど

上司の配慮で、引き続き訓練中と同じ仕事をさせてもらえることになり

とってもハッピーですラブラブ