先週の日曜日にあららさんと秩父方面へツーに出掛けました音譜


決してヨコシマな気持ちでツーショットを狙ったわけではなく
トコトコJAPANでみんなを誘ったところ

あららさんだけが参加OKだったんだけど

キモイおっさんと二人きりでも快く来てくれるあららさんは

天使のような女性ですラブラブ


上手いこと渋滞を回避することができて、気持ちよく走れましたv(^-^)v


ランチ予定だった「野さか」さんには

車が駐車場満車まで停まってたのに加え、バイクが50台ほどビックリマーク

バイクイベント以外であんなに並んでたの初めて見たかも!?


とても待つ気にならなかったので

以前テクちゃんがブログに書いてたのを思い出して

同じくみそ豚を食べさせてくれる「ちんばた」さんへいきました三 (/ ^^)/


これが大正解で、待つことなく 座れただけでなく

手作業であぶったみそ豚が激ウマアップ

リピート決定です(^O^)


夕方の渋滞を避けるために、かなり早めに帰途に着いたのですが

関宿のファミマで、あららさんが初老のアニキにナンパされて

結局、あららさんの帰宅は19時過ぎになってしまいました(;^_^A


1週間も前のことは覚えてられない年齢になってしまったので

詳細はあららさんのブログ でご確認ください(・ω・)/



で、6日後の昨日の土曜日はGRMに参加してきました☆


風邪気味で体調がイマイチだったこともあり

それはもう、ボロボロでした(T▽T;)


どれだけお鷹に慣れているのか、よくわかってなかったけど

ヤバイ状態だってことを確認できたのが収穫かな!?


会場で突然、苗字に「ちゃん」付けで呼ばれてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

声のする方を見ると、職場の先輩が!


ものすごく仕事ができて、クルーザーの共同所有等

趣味も目一杯楽しんでる、心から尊敬できる先輩なんですよ☆彡

(オイラはおべんちゃらで「尊敬」なんて言葉は使わないんで、マジです!)


40数年ぶりのバイクに悪戦苦闘してたけど

運動神経のいい人だから、あっという間に上達することでしょう♪


先輩!今度一緒に房総を走りましょうね(^O^)/