みらさんと房総を走ってきました



カワイコちゃんと二人きりのデートツー♪

(と思ってるのはオイラだけだけどねσ(^_^;))

いつも通り、終始デレデレしてました(///∇//)


あ、でもね二人っきりになるよう仕組んでるわけじゃないのよ!

今回もグルっぽで企画立てたんだけど

結果的に、つきあいのいいみらさんが乗ってくれたってだけで・・・


らんちは「かなや」で♪



肝心の料理の写真撮り忘れたぁヽ(;´ω`)ノ



お店裏手の岩場で遊ぶ家族連れの方々




東京湾フェリーも見えたよ



カラリと晴れた絶好の海日和

頬に当たる潮風が、気持ちよかったーo(^-^)o


ルートは、関尻からもみじ・保田を抜けて金谷に行って

上総湊から関尻に戻って、裏もみじ(K88)・K89から

鴨川・小湊を回って、養老渓谷に抜ける

ヘンテコなルート???


亀山湖あたりまでと、養老渓谷からの帰り道は

「いつものルート」


みらさんだと、「いつものセブンで集合で、いつものルートで行くよ}

で通じるので、超楽チンv(^-^)v


行き先が近かった割には、そこそこ距離走ったな




みらさん、冬眠に入る前にまた走りましょうねー(^O^)/