買ってから2年半のアライ・MZ


雑な扱いを続けたせいか、シールドが傷だらけ(x_x;)


明るいうちは何とか見えるけど、暗くなると視界がかなり危険です!



夏場はほとんどフルオープンだけど


虫様たちが蠢きだす夜間には必須のアイテムなんですよねー( ̄ー ̄)



お銀の納車が夜になりそうだし、ナイトミーティングにも行きたいんで


近々交換が必要になります



で、今日2りんかん に見に行ったら


シールドが4,200円、SZ-RAM4が3万ちょっと


仕様上限期間まで半年のメットに投資するより


あと3年使えるもののために経済を回したい気もするよなぁ(・_・;)



我が家の裏帳簿の残高が6ケタを切る寸前のこの時期


メチャ悩んでます(´・ω・`)



今後クラッシュパッドやスクリーンスポイラーも欲しいし


しばらく乗ったらタイヤもハイグリップ系に替えたいし


ここはシールドで我慢しかないかな。(´д`lll)