本日仕事もどきの帰りに柏ライコへ♪


で、またまた衝動買い(^_^;)


ウツとバイクとダイエット with かもしー

aipine☆stars S-MX 2 & バネインソール




この前のレッスンで危うく足先を砕きそうになって


ブーツのプロテクション性能の大切さを痛感


手持ちのレーシングブーツを履こうとしても


ふくらはぎの太さがそれを許さなくなったのでブタ


同じメーカー(a☆)の S-MX 4 をチョン切った


このモデルを物色してました



そうしたところ


今日たまたまライコで見かけたら


なんと驚きの20%OFF(ノ゚ο゚)ノ



「いつ買うの? 今でしょー!」

(Mr.K!さん、パクらせてもらいました)



ついでに前から欲しかった”バネインソール”もGETv(^-^)v


でもインソールで4,500円は高いよね(>_<)



ウツとバイクとダイエット with かもしー

換装前



ウツとバイクとダイエット with かもしー
換装後



店内で換装して歩いた感じでは



(物わかりのいい店員さんがOKしてくれたんです)


カカトのクッション性&足裏グリップ感はGOOD(・ω・)b




帰宅後早速かもしーに乗ってインプレ・・・


と行きたいとこですが


そこは、いつものコソ買いしょぼん




家族の目に付かない週末の早朝にでも


コソーリおろすことにしますp(^-^)q