前に書いたグルっぽのツーリング倶楽部に混ぜてもらって


今日はツーリングに行ってきましたo(^▽^)o




朝7時に家を出て、集合場所へGO!


出掛けに迷いに迷った末に


ウインターパンツのインナーを外したりして


出発は予定時間を15分オーバー(°д°;)



スリ抜け小僧に変身して大急ぎで何とかセーフε=(。・д・。)


でも、さぶ~い(((゜д゜;)))



集合後しばしダべリングの後


倶楽部の広報部長のRyuさん、「白い悪魔」ことおおたけさん


「女王」ことイメさん、そしてオイラの4人で出発です三 (/ ^^)/



まずは最初の目的ルートのもみじラインに向けて移動なんですが


この移動の時からみんなペース速っΣ(・ω・ノ)ノ!



でもこんなところで驚いてちゃいけません!


もみじラインに入った途端にさらに超ハイペース!!


ヘタッピなオイラは全然ついて行けません(T_T)



自販機前での休憩の時に


「いやぁー、早いっすねぇ」と言うと


これでもかなりゆっくりめのペースだとの答えが∑(゚Д゚)


普段だと「悪魔」と呼ばれる人たちが


遥かに速いペースで突っ走るそうです叫び



Ryuさんのブログで何となく様子はわかっていたつもりだけど


一体アンタたち何者!?って感じです((゚m゚;)


まぁ、単にオイラが遅いだけなんでしょうケド・・・



マジ寒かったんで、お昼はおおたけさんオススメの


鴨川にある”蔵出し房州味噌麺屋馬琴”さんへ♪


かなりの有名店で、すぐに満席になるそうですが


開店3分前についておかげで待たずに入れました(^O^)



このお店のラーメンは、味噌オンリーで


信州味噌、九州味噌、房州味噌の3つのグループに分かれてます


オイラはその中からアサリが入った


”房州味噌 味噌漬け炙りチャーシューメン”をオーダー



「この店なら信州味噌」、「アサリ入りは邪道」の意見の中


天邪鬼しちゃいましたが


メチャクチャ美味~い(^q^)


難しいことはわからないけど、すごくコクがあって


48年の人生の中で№1の味噌ラーメンでした(≧▽≦)


おおたけさん、ありがとぉーニコニコ



腹が膨れ、体も暖まったところで帰りのルートへ


清澄養老ラインを抜けて亀山湖へ向かいました


午前よりペースダウンしてもらって


ヒーヒー言いながらも、かろうじてついて行けましたv(^-^)v



亀山湖で一服した後は、雨が降る前にと帰路へ


久留里まで付き合ってくれたおおたけさんとさよならした後(*^o^*)/~


バイパスを走っている時に、上の方に大きなカメラ群が!


オービスだと思い込んだオイラは裏切り行為をしました↓


反省(´・ω・`)



最後の休憩場所の市原SAでRyuさんにそのことを伝えると


「あれ、Nシステムですよ」だって(=◇=;)


自分の行為と無知さ加減にお顔が真っ赤っ赤です(*v.v)。



コーヒーを飲みながら


こんなヤな奴とも2人は笑顔で話をしてくれました


優しすぎます(ノ_-。)



さて、楽しい時間もここまで


新歓コンパに出かける次男坊を駅まで送る約束を果たすべく


オイラは2人にお礼を言って、一足先に出発しました(/_;)/~~



本日の走行距離257.4㎞


初めてのマスツーリングは、とても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


同時に自分の下手さを思い知った日でもありました(´□`。)


いっぱい練習して、早くみんなについて行けるようになりたいな!



お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日は迷惑かけまくりでしたが


できれば、またよろしくお願いします(^O^)/



(カメラ持ってたのに全然写真とれなかったぁ)