先日ポチバレしそうになりました汗



ヤマト運輸さん、親切なのはイイけど


「営業所止めのお荷物届きましたー」の☎は


やめてくれぃ(゙ `-´)/


今回のポチの餌食は




ウツとバイクとダイエット with かもしー-じゃけ ウツとバイクとダイエット with かもしー-いんなあ ウツとバイクとダイエット with かもしー-おばぱん



   ポチッ!   ポチポチッ!!  ポチポチポチッ!!!


ラフロの3点セット


RR5325 デュアルテックストレイルツーリングジャケット

RR6870 チタンウォームインナージャケット

RR5084 クイックオープンオーバーパンツ


冬ジャケ仕様のもあって、その方が安上がりなんだけど

肉布団を標準装備しているぶーぶーは

冬ジャケだと汗だくあせるになっちゃうのでこれしかありません


オバパンはサイドがガバッと開くので、出先でチョー便利です!


ライジャケいったい何枚目かなぁ?


でもねでもね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


去年のはパッツンパッツだし、おととしのはファスナー閉まらない


その前のは袖すら通らないブタ



けど気が付けば楽天ダイヤモンド会員ロケット


ポチバレ云々の前にいい加減にしないとね!



家族に迷惑かけっぱだし


次男の大学入学にお金かかるし


もういいオトナなんだから

決めました!


マッキーの曲に乗せて誓います!!


 

 もし君に1つだけ 強がりを言えるのなら


 もうポチなんてしないなんて


 言わないよ 絶対~  



∑(゚Д゚)すんのかい!!!


いえいえ、ホントにやめます(;^_^A