ウツとバイクとダイエット with かもしー-JINS PC

蒼井優ちゃんでおなじみの「JINS PC」GETしました



ウツとバイクとダイエット with かもしー-JINS PC 2

しかも2つ


左がドツキ (*`・Д・)ノ いや度付き(老眼鏡)

右がダテです





「お店でメガネを買うと次回ネット購入時の30%OFF券あげちゃうよ!」


的なキャンペーンをやってたので


安いダテをお店で買ってから


その後ネットで度付きの方をポチッ!とな(o^-')b


今回のポチは奥様了承済なので安心です♪




届いた後にレンズ交換に出す仕組みのため


何度かお店に足を運ぶ手間と


トータル1か月ほどの時間を要しましたが


昨日無事受け取ることができました




実際に使ってみると・・・




やっぱ全然違うねぇ! こりゃ楽だゎ(・∀・)


もう”6”と”8”を間違えないね!!



老眼で画面上のテキストを見るのはとにかく大変


とりわけスマホは画面が小さいこともあってキツイ


なのでメールもコメントもどうしてもPC頼みに┐( ̄ヘ ̄)┌




でももう大丈夫そうですo(^▽^)o


まつ毛がレンズに当たるとこだけはイマイチだけど・・・




度付きはスマホ用に持ち歩き


ダテはPC用として部屋に置きっぱ


2つあると便利ですね!




都合1万1千円


いい買い物しました(^_^)v