今日は

私のわがままなお願いでヽ( -^ #)

大迷惑をかけてしまったKさんの家に家

お礼とお詫びをしに行ってきましたウツとバイクとダイエット-お詫び

そのついでに

房総ツーリングをしたかったけどウツとバイクとダイエット-BAIKU

さすがにまだ腰がヤバイので

四輪車で行きました車


まずは3年前にできた

君津PAスマートICで降りますダウン
ウツとバイクとダイエット-IC
コイツのおかげで

鹿野山へ行くのがホントに楽になりました!


そして山を登っていくと

ウツとバイクとダイエット-分岐

分かれ道

いつもは右の楽しい道に行くんですがDASH!

今日は四輪なので左の広い道へ。゚(T^T)゚。


山頂付近の神野寺です

ウツとバイクとダイエット-神野寺

昔飼い犬ならぬ飼い虎が脱走!!して

大騒ぎになったお寺です

(若い方は知りませんよねあせる


次に九十九谷

ウツとバイクとダイエット-九十九谷

展望台

ウツとバイクとダイエット-九十九谷底

下の風景

日本一平均標高の低い千葉県ですが

なかなか雄大でしょ

私の気に入りの風景です


そして房総スカイライン入口を右折して

R465をセレナに煽られながらむかっクネクネ行って

ウツとバイクとダイエット-三島湖

三島湖に到着

いつもは釣りのおじさんでいっぱいなのに(* ゚o゚)o/ ̄~ >°)))彡

平日のせいか閑散としてました(ノ_・。)


最後にこの雰囲気たっぷりのトンネルを抜けると

ウツとバイクとダイエット-トンネル

大好物の渕ヶ沢奥米林道ビックリマーク

なのですが今日は四輪なのでここもパスしょぼん


日頃林道ばっかり通るので

なかなか四輪ではツーリング気分は味わえませんρ(・ω・、)


やっぱりバイクで行きたいよー(。>0<。)


お詫びの旅のはずなのに

楽しんでしまったぶーぶーでしたブタ


Kさんホントにごめんなさいm(u_u)m