初めて見たのは
「宮廷女官チャングムの誓い」の刺客役で。
役名があったんだ…
ってくらいの役でしたが
存在感をすごく感じました。
ちなみに「ピルドュ」という名前。

刺客だけど、出てくると
「あ、あの男だ!!」と嬉しくなった(笑)

そうしたら、「イ・サン」に出ていた!
しかも、今度は護衛官で味方のほう!!

なぜかすごく嬉しかったニコニコ

悪役が多いそうです。
こんなに笑顔が優しいのに!

ソ・ジャンボ姿のボムシクさん
すももの気分変調症回復日記-ボムさん2




あ、コート着てますね(笑)

で、他のボムシクさんも

すももの気分変調症回復日記-ボムさん3
すももの気分変調症回復日記-ボムさん1




やはりマッチョやな。

あ、ヒウンさんに続き
マッチョ写真を載せたのには
意味はありませんから(笑)
いや、鍛えてるんだなあ、と。

アクション俳優さんなんですかね、
鍛えっぷりといい。

笑顔が優しそうですよね音譜
でも、悪役がおおいのかあ、変なの。
「欠かせない存在」ってことかな。

でも、こんな写真を見ると
カッコいい!ってさらに思います。

すももの気分変調症回復日記-coolボムシクさん




ちょっと小さいかな?

髪の毛と髭で、
あまりお顔が見えないけど(笑)
渋くてカッコいいラブラブ

コメディなんかも絶対面白いと思う!
三枚目な役とか。


「イ・サン」では出番も多いし、
楽しみ、楽しみニコニコ