異性にたいして自分の短所はなに?と聞かれていた時にヤキモチを焼くことや嫉妬することと答えていた芸能人が多かった。
俺はかなりのヤキモチ焼きだ。もちろん普段は態度にださないが自分の恋人にナンパでもしようとしたら俺はケンシロウになってしまうだろう。二度と間違いができないようにするだろう。

それが短所になるとは考えられなかった…てかヤキモチ焼かない人っているの?好きな人に好かれたいという気持ちが届かなかったり恋人に昔の出来事を聞かされたりすると自然とヤキモチ焼かないかい?

俺はヤキモチ焼きだから昔の出来事には触れない!イライラするしその解決法がないから余計に腹が立つ。

嫉妬することは相手を好きで好きでしょうがないことでする行為だから誰にも迷惑をかけなかったらそれは短所ではない!と真夜中に叫んでみたくなった三十路前の夜…みすやお