先日は中秋の名月でしたね月見

お願い事はしましたか?

私はただ一つだけです。

叶いますように満月

 

大学病院での診察は今回で25回目。

そろそろ2年。

 

さて、現在の状態は

前髪は調子良くて後ろはまだまだ地肌です。

なので、前から見ると

生まれたての赤ちゃんのような・・・

モンチッチのような・・・

そんな感じです。

 

耳の後ろの部分は前回も最後に生えてきました。

そして、そこは注射💉も痛いらしい。

精神を統一して臨むそうです。

 

今回はステロイド注入が1本減った分

ニキビの薬を頂きました。

 

ステロイド…ニキビ出来ます。

あと、

先生はこれぐらいの量は関係ない

とおっしゃいましたが…

やっぱり太るかな…

 

年頃の娘には酷なことです。

頑張れ!毛根!

 

今日は家族のお祝いです。

残念ながら、

私たちの大好きなモンブランはお預けです。

 

☆処置

局所注入…1本

皮膚科光線療法 中波紫外線療法

 

☆お薬

・アレグラ

・デルモベートスカルプローション

・ヒルロイド

・ゼビアックスローション