前回、診察に合わせて、

ウイッグのメンテナンスにスヴェンソンさんに行きました。

只今、まる子のウイッグ感が

駄々洩れなのを気にしており

いろいろ思案中です。

親子間に温度差あり煽り

シャンプートリートメントセットをして

少し回復すれば良いのですが・・・。

 

娘の混み混みスケジュールに合わせて・・・、

 

ウイッグをウイッグ屋さんに預ける

ダウン

診察券を出す

ダウン

いつものレストランでモンブランチョコカップケーキまで食べる

ダウン

診察

ダウン

ウイッグを取りに行く

 

上記、予定で動きますランニングランニングランニング

 

いつもと違う店舗しか空いていなかったのですが

対応してくださいました。

 

娘が、毎日、付けるものはスヴェンソンさんのフルウイッグ。

1年が経過した頃です。

1~2ヶ月でメンテナンスには通っており

いつも親切丁寧に対応してくださいますが

経年劣化にはかないません大泣き悲しい

今回は、ウイッグは期待程、自然な感じには戻らず、、、

 

帽子で隠しきれていないまる子を案じて、

お店の方が帽子を勧めてくれました。

大きくてお断りしましたら、

帽子の下に装着する用のウイッグを紹介してくれました。

 

頭頂部がしっかりしたガーゼになっていて娘の負担が少なそう。

しかも 昔の娘の雰囲気♪

娘のテンションも上がり、即決です目がハート目がハート

 

これはいい飛び出すハート

診察時は帽子で病院へ行くのですが、

まる子が進んでいるときは

帽子で隠しきれません。

そんな時にとっても心強いアイテムです。

 

無事にお気に入りのモンブランも食べることができて

この日は上機嫌で

次の約束場所へ向かいましたハイヒール