桜の蕾も膨らみ卒業式、移動の季節ですね🌸

娘も移動がありました。

希望と真逆すぎる結果😭

移動とはそういうものだとは思いますが、

1年半近くになったまる子とのお付き合い、

泣き言を内に秘め明るいキャラクターのまま

頑張ってきた娘なので、

せめて今回の移動先は

希望条件の一つだけでも良いので

叶って欲しかったです。

ことごとく、

娘に、

これでもかというぐらい

大きな試練を与えられてるように思えて、

何となく気が晴れない桜の季節。

きっとグッと我慢して

やりこなす娘が想像できる。

そんなこんな中、

19回目の診察。

まる子2周目。

主人曰く、

「今、一番ひどいな」と。

先生曰く、

「生えてる毛もあるし抜けてる毛もあるね。」

「後ろがまだ抜けそう。」

2周目ともなれば

聞くこともないような、、、

思い浮かばず、、、

病院内のレストランがオープンしていたので

速攻でレストランへ爆笑

どうかどうか

これ以上娘の笑顔が減ることがありませんように🙏


☆処置

局所注入…2本

皮膚科光線療法 中波紫外線療法


 

☆お薬

・アレグラ

・デルモベートスカルプローション

・ヒルロイド