まる子2周目です。

2月終にステロイド3本打ってもらいましたが、

抜ける!

と決めてしまった毛は抜け続けていますぐすん

頭頂部に胡麻粒のようなものが

見え始めてもいますにっこり

 

そんなこんな一喜一憂していますニコニコ悲しい

 

髪の毛以外の治療の変化として

ニキビと体重増加があります不満不安

 

体重増加について先生に聞いてみました。

 

「太ったのー?」

「女性で生理不順になる方はいるんだよね。

体重増加はステロイド注射2本では関係ないかな~

丼食べすぎた???」

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

近所のタレ豚天丼に

親子ではまっていることは

先生に言ってないのだけど笑ううさぎ

 

ステロイドの副作用ではなかったようです。

 

晩御飯遅め

お酒大好き

甘いもの大好き

誘惑に弱い意識低い系親子

反省しました

 

治療2年目突入

まる子出現のため

今までの生活スタイルを変えたくないと

頑なに体質改善を嫌がっていた娘。

 

体重増加に危機感をもったようです。

ダイエットというか

楽しく体質改善できたらなと思っています。

髪の毛の復活と

体重が元に戻るのを目標にスター



食べません♪