もみじ🍁が紅く染まり始めた頃

14回目の診察です。





この頃のまる子はベリーショート。

「いるよね〜こういう人。」と娘。

オシャレなモード系?

雰囲気のある美人さんがよくされてる髪型。

生まれてからずっとロングだった娘にとって、

はじめてのベリーショート。

といっても不揃いなざん切りヘアを言い替えているだけなのですがウインク


頭頂部にひし形◆の小さなまる子

耳の後ろや首の上辺りの寂しいところも、

上の毛で隠れています👏

娘が鏡を見る時間が増えました。

その後、小躍りしながら娘は私のところへ来て、

「見て見て〜もうこんなに伸びてきた〜」と言います💃

「ショートヘアもよく似合う🎶」と親バカぶり全開の私。



診察も薬も前回同様です。

でも、注射を刺すところが数ヶ月前と比べて

めちゃくちゃ減りました。

注射痕💉から滴り落ちる血を拭く必要もありません。


 

☆処置

局所注入…1本

皮膚科光線療法 中波紫外線療法


 

☆お薬

・アレグラ

・ルリッド

・デルモベートスカルプローション

・ヒルロイド


恒例の診察の後の食事もこの日は楽しい時間。

けれども、奥の奥にある不安は消えません。

大丈夫かな、、、こんなに喜んでる娘、

再び泣くことになりませんように、、、。

山に空に月に太陽に神社にお寺に、

何にでも拝む私。


写真はデパートが開店するのを待ち、

私が慌てて購入した帽子👒

診察前は帽子を被り待っているのですが、

ウィッグできて帽子を忘れてしまったのです。

なので、診察時間も迫っているので私だけが買いに走りました。

それぐらい病院へ通うことも

ウィッグ生活も慣れてきた頃です。


帽子は可愛すぎると視線を集めるので、

出来るだけ目立たないものをと娘の希望。

ドキドキしながら

「どう?これ?」

「ありがとう〜」

ホッニコニコ