人生色々あります。
ほんとに。
今も色んなことに翻弄されて少々疲れ気味です。

この頃の娘の頭は、たっていました。耳の後ろとウィッグのピン留めが当たる部分は、まだまだでしたが。
髪の毛は見た感じ、元気というよりは弱々しい感じでした。

それでも、数十本のエリート君を除く全部の髪の毛が抜けていた頃と比べると、たってる髪の毛を触りながら元気な娘をみているだけで、気分が軽やかになっていました。



 

☆処置

局所注入…1本

皮膚科光線療法 中波紫外線療法


 

☆お薬

・アレグラ

・ルリッド

・デルモベートスカルプローション

・ヒルロイド


写真は、抜け落ちなかったエリート君です。

この量だけ抜けずに頑張ってくれていました。

ウィッグ屋さんに扱いにくいからカットしていただき、大事に大事に保管しています。