4回目の診察で注射💉が1本減り、

5回目の診察も同じく注射💉は1本だった。

先生に

「このまま生えてくるようであれば、

あと数回の来院で大丈夫かもね~。」

なんて言われた。

とりあえず、順調に治っていくものだと

この時は思っていた。

けれど、見た目は変化していってる。

最初に、買ったヘアピース

良い感じで娘に似合っていた。

最初に買ってから1ヵ月半もすると、

「まる子が隠れなくなった。

色も地毛と合わない。」

と、娘。

まる子が出現しても

今まで通りの生活を続けていた娘。

泣き言は一言も私に言わず、

「仕事も遊びもこの頭を理由に

消極的にはなりたくない。」

「今までと変わらず、同じことをしたい。」

と宣言されていた。

これが、娘の意思。

なんて、強いのだ!

娘だけど尊敬✨

その分、私はとても救われている思う。

このまま前向きでいて欲しい。

なので

そんな娘の思いを助けてくれる必需品。

ヘアピースにウイッグ。

クオリティオブライフを高めてくれます。

合わなくなったなら

「大きいものと色の合うものを

買いに行きましょう。」

2カ月前に買ったけど・・・。

と診察後

ウィッグを買いに行くことになりました。

 

☆処置

局所注入

ケナコルトーA×1本

 

☆お薬

・アレグラ

・ヒルロイドソフト

・アンテベートローション