どもUMEです





今日の場所は雰囲気のある小道を抜けると





お出迎えするビンテージギア











だいぶ古いギアですね









イグルーのようなジャグがあり







ヒューナスドルフのジェリカンでしょうか物申す









完全秘境






あれ?





これは完全におかしいね。






船で抜けると





完全に象













すません、完全にディズニーランドです





キャンプに行けずに夢の国でもキャンプギアに目がいってしまったよ











久しぶりに家族写真









いつものパトロンも一緒です










一旦ね燃料いれないと







ポップコーンに






アイス





乗り物は乗りたくないと。ジャングルクルーズとお買い物のみ






夢の国の雰囲気でお腹一杯で満足したみたい爆笑






おい!娘達よ入場料1人9,400円するんやで







なんか世界一贅沢な居酒屋に来た感じになってしまった







ディズニー行ってほぼお酒飲んで終わりというある意味贅沢な感じ。






お買い物沢山して、もう帰ると2時には退散して、イクスピアリで2次会






そして、三次会の一風堂








そそくさとホテルに戻り








広いお部屋で楽しそう








ラウンジで4次会








部屋で5次会して




花火も見えました







子供が楽しければ結果よしとしましょう。







それでは