どもUMEです

 

 

 

 


娘2人には激甘なパパでございますウインク

 

 

 

 


 

何も言われてないし、何も求められてないけど勝手に買っちゃいました。。。。。

 

 

 

 

※参照:DOD

 

 

カマボコテントベビーーーガーン!!!!

 

 

 

 

 

 

欲しかったんだよ、これ娘にあげたかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

だってシンプルにかわいい

 

 

 

 

 

キャンプギアは男臭いミリタリー系ばかりなんで子供の物はかわいくいきたいのです

 

 

 

 

 

では早速紹介しますウシシ

 

 

 

 

■私のテントになる

 

 

 

我が家のキャンプギアは基本「パパのテント」「パパの椅子」などパパで語られますうーん

 

 

 

 

 

そなんですよね。娘たちだけのために買った専用ギアってないんです。テントなんてなおさらですアセアセ

 

 

 

 

 

ただ、このテントは私たちのテントとなります。

 

 


 


 

 

 

そうよな、そりゃ嬉しいよなニコニコキラキラ

たぶん、パパママには説明不要だと思います。絶対に喜びますよね!!

 

 

 




 

これ、あれだな。

 

 

 

 

絶対にキャンプで持ってく言うやつやな

 

 

 

 

テントの中でこれ立てそうな勢いだ。笑

 

 

 

 

楽しいのは間違いないので簡単にスペックを紹介します

 

 

 

■サイズ感

 

 

そもそもカマボコテントベビーってなんやねん!?

 

 

 

 

※参照:DOD

 

 

 

大人気のカマボコテントを小さくした

 

 

 

 

お遊び用のキッズテントです

 

 

 

 

 

※参照:DOD

 

 

 

サイズ感は小学生低学年なら寝れちゃう大きさです。

 

 

 

 

実際に寝転ぶとこんな感じです。

 

 

 

 


 

 

 

子供二人が限界かなーアセアセけど意外に広いんですよね爆笑

 


 

 

■購入方法

 

 

現状はDODの通販サイトのみでの販売になっているようです

 

 

 

 

 

 

私が購入できたのは本当に奇跡なんです。たまたまtwitterを見ていたら2分前に再販開始のtweetが流れてる。。。。

 

 

 

 

急いでサイトにアクセスしたが本当にサイトが重い。。ページ読み込みが毎回1分くらい。どうにか10分くらいには購入が完了

 

 

 

 

その後すぐに売り切れていましたアセアセ

 

 

 

 

次の再販はまだ未定のようですびっくり

 

 

 

■まとめ

 


結局これで寝たいと言い張り。。






寝室に持ってく始末もぐもぐ






この中で普通に寝てました照れ








 

自分のテントが持てるってやっぱり嬉しいですよね!!

 

 

 


 

子供はパパママの真似をしたいと絶対に思ってる。その輪に自分も入れる幸せよ

 

 

 

 

 

ですが、カマボコベビーは人気でなかなか手に入りませんアセアセ

 

 

 

 

 

代わりになるかわからないですが昔検討したキッズテントを紹介しますね

 

 

 

 

 

■カインズホーム

 

 

 

 

ポールとカバーそれぞれ購入で6000円くらいです。毎年買おうか悩んでたんですが嫁にとめられてましたアセアセ今回は勝手に買ったからな。笑

 

 

 

 

もちろん、楽天などにもこの形は沢山ありますウシシ

 

 

 

 

 

 

一番欲しかったのはこのお洒落なやつ。普通の安いテントと値段かわらんからなガーンハッ

 

 

 

子供のおもちゃに5000円かけるって普段は「そんなの誕生日だけ!」というんですが

 

 

 

 

 

キャンプ道具ってなると安く感じて財布の紐ゆるんじゃうんですよねガーン

 

 



沼は続きそうです

 

 


 

それでは