どもUmeです。
 
 
 
 
コストコに行ってきました。例年3月くらいからキャンプギアの取り扱いが増えていき7月くらいが最盛期ですかね。
 
 
 
 
では早速紹介していきますニコニコ
 
 
◾️luceco ライト
 
 

 

 

 
 
 
 
1000ルーメンの充電式のライトです。ランタンは沢山あるので買わないですが。わりかしありな価格ですよねグラサン
 
 
 
 
◾️コールマンインナーフリース
 

 

 
1500円。。安いなびっくり
しかもあったかそうです
 
 
 
ただ、暖かくなるので今はぐっと我慢だ。。。
 
 
◾️コールマンシュラフ

 

 
 
使用下限温度としてはこれと同じですかね。
うん、やっぱりコストコは安い。
 
 
 
キャンプデビューするなら十分ですな
 
 
 
◾️コア シュラフ

 

 
-1度で5000円。これも秋キャンプまでなら十分ですね。
 
 
 
◾️スタンレーのタンブラーゴーボトル
 

 

 
 
 
取手が付いてるんですよねお願い
 
 

 

 
 
そして、めちゃくちゃ開けやすいびっくり
 

 

 
 
 
 
コストコは4,668円。やっぱりスタンレー買うならコストコですなグッ
 
 
 
 
ただ、これ以外はスタンレー取り扱いがありませんでしたぼけー
 
 
 
 
夏くらいには増えてるといいなぁ。
 
 
 
◾️ティンバーリッジテーブル

 

 
 
 
これも価格の割に良かったです。
あっ、楽天だと1万円くらいするのかガーン!!
 
 
 
 
 
◾️parasolレジャーマット

 

 
 
 
 
これはこの時期から活躍するレジャーマットです。可愛い色なのでピクニックに良さそう。
 
 

 

◾️イグルークーラーボックス 

 

 

 
コストコの定番クーラーボックスといえばイグルー。安いんですが
 
 
 
昨年からステンレスクーラーボックスの色がブルーになってしまったのが残念ショボーン
 
 
 
やっぱりジルバーだよなガーン
 
 
 
◾️COHO クーラーボックス 

 

 
 
馴染みがないcohoというブランド
 
 
 
 
価格が12980円と安いんですよねガーン!!
 
 
 
 
イエティ型なのでたぶんかなり保冷力強いでしょうねグッ
 
 
 
 
全体的に今回は不発ですかね。
また行きたいと思います。
 
 
 
 
それでは