ふふふふふふお願い
 
 
 
 
こちらのブログで紹介したヘキサテーブル
 
 
 

 
価格は全て秘密、問い合わせからしか価格も発注もできないヘキサテーブルを発注。。
 
 
 
 
 
あれから、5ヶ月待ちましたガーンキラキラ
thearthのヘキサテーブルが届きました。
 
 
 
 
 
 
ヤマトの兄さんが代引き詐欺を疑ってました。代引きの商品身に覚えありますか!?後半万円なんですけど。。本当に真顔!?
 
 
 
 
 
 
と何度も確認されました。
そりゃそうだなアセアセ
 
 
 
 
 
今時代引きで後半万円は詐欺っぽいよなアセアセ私も人生初めてだ
 
 
 
 
 
 
 
さっそく組み立てて。
 
 
 
 
 
おぉ。。。
 
 
 
 
 
神々しい
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なんてかっこいいんだ笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しかもフィールドラックがシンデレラフィットですウシシ
 
 
 
 
 
 
それにしても良くできてるなー
自作してる人もいるがこの噛み合わせはDIYでは自分では無理だな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
コロナでいつデビューできることだかアセアセ
 
 
 
 
 
 
もう、キャンプ欲がたまりにたまったので家の庭でピクニックしましたハッ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これはこれで楽しかった酔っ払い
悪くないなキラキラ
 
 
 
 
 
それではキラキラ