4月からのドラマ

今は切り替えの時期だから寂しい照れ

 

ラブラブ今見ているドラマラブラブ

『光る君へ』

吉高由里子さんが好きになった。

毎回切ない。

どうにもできない気持ちを

どうやって乗り越えるのだろうか興味深々照れ

 

『舟を編む』

池田エライザさんの作品はどれも好き。

どの角度でもかわいい。

何を着ても、どんな髪型でも似合うし

今の大人しめな役柄も馴染んでる。

前田旺志郎さん、ドラマでよく見かけるけど

この人の演技好きだな~ニコニコ

野田洋次郎さんはミュージシャンなのを

知らなくてググったら雰囲気が違って驚いた!

 

ドラマはいいな~

自分を別な世界に連れて行ってくれる。

頭の中が空っぽになって

没入できるのがいいねラブ

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する