再始動のお供 | 40th BLOG

40th BLOG

ブログの説明を入力します。


再始動(←ランニングと自転車、あとアメブロ)のお供に、夏セールでいろいろ購入してみました



ニューバランスのランシュー!


ちなみに今までのランシューは、こちら




汚い写真でごめんなさい…


ランシューといえば、アシックスかなって感じでファーストシューズを購入しました。


履き心地はとてもいいし、軽いし、クッションもほどほどでいい感じです。


ただねー


世界陸上を観てたら





田中希実選手の5000m感涙入賞に、すごい感動しましたー爆笑


決勝レースに出るだけでとてもスゴイことなのに、海外の選手と競走というよりか戦ってる感がすごい出てて鳥肌が立ちました!


で、単純な気持ちで田中選手と同じニューバランス✨です、笑




詳しいことは分かりませんが、


M880というビギナー向けモデルで、ジャストチョイスだと思います。


明日のランから履くのが楽しみですチュー


…続きます。